みなさま こんばんわ。

 

 

昨夜のfor youさんでのライブ、無事終了しました!

 

さすがに、大阪駅前!金曜日!というだけあって、

お仕事帰りの人で賑わう地下街。

 

最終ステージには満席になっていました!

 

 

お会いできた皆様、ありがとうございました!おねがいキラキラ

 

IMG_20170624_1.jpg

 

この日の出演までの出来事・・・

 

初日!ということで、

いつも以上に気合いをいれて自宅での練習をすませ、

方向音痴な私のことだからと思い、念のため 早めに家を出た私は、

 

大阪の駅に30分以上前に着いたものの、

そこからお店までが、予想を遥かに超えた遠さで・・・チュー

 

第1ビル~第4ビルまでの、お店が並ぶ地下街を、

ずーっとひたすら歩くのですが、

同じ名前のコンビニも、チケット売り場もたくさんあるため、

どこをみても同じような景色なのですあせる

 

なので、この方向であっているのかどうかの手がかりがないので、

途中、迷子になったかのような不安感に襲われながら・・・あせる

 

最後は、時間が迫る中、小走りで、キョロキョロしながら、(笑)

ほぼ勘を頼りに、到着した頃には・・・汗びっしょりあせる

 

時計を見ると、演奏まで15分しかない~!ゲッソリ

 と、必死に息を整えようとしていたら・・・

 

 

マスター 「えらい早いですねぇ~!」

 

私 「ぇえっ?」

 

マスター 「あ、演奏は30分からやってもらってるんですぅー!」

 

私 「えー!ポーン 勘違いしてましたぁぁぁ!(恥)」

 

マスター 「アハハハ~!」

 

・・・・と、笑い泣き

 

 

告知にはちゃんと19時半~って書いていたのに、

どこでどう勘違いしたか、19時~だと思い込んでいた私・・・・・笑い泣き

 

そして、

そんな動揺している自分に気付いてしまい、

なんだかさらに緊張感が増してしまったという・・・(笑)

 

 

IMG_20170624_194732626.jpg

 

はい。。。

 

そんな、コボケをかましてしまった、初日でした照れあせる

 

でも、なんとか気持ちを切り替え、演奏を終えました!

 

この事もMCのネタになり、笑いをとれましたしね!(笑)

 

 

そして、

ありがたい事に、リクエストも頂けました!

再来週あたりには、なんとか披露できるよう練習しておきますね~!

 

 

そして、そして、

 

毎月出演させて頂けることに、決定いたしました~!!!!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆  笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

1498235394344.jpg

 

毎月、第1.第4.(第5)の金曜日です!

 

次回は、来週の6月30日(金)が出演日となります!!!

 

 

弾き語りを初めて、わずか半年・・・・

梅田にも、レギュラーのお店ができました!笑い泣き

 

 

まだまだ まだまだ未熟ですが、

受け入れて頂いたマスターに感謝し、

精一杯がんばっていきたいと思っております!照れキラキラ

 

IMG_20170615_153005465.jpgIMG_20170615_153004890.jpg

 

 

 

IMG_20170624_194732671.jpg

 

 

 

メニュ-は、こんな感じですよ~↓

 

IMG_20170624_194732704.jpg

 

IMG_20170624_194732648.jpg

 

ベテランマスターの作る、こだわりのお酒は、

お客様に大人気なんです!!!おねがい音符

 

IMG_20170624_194732635.jpg

 

 

 ノーチャージ、チップ制です!

 

IMG_20170624_194732650.jpg

 

 

このブログを見て下さっている皆様、

是非一度、お立ち寄りください。クローバー

 

 

 

尚当日は、私持参のリクエスト表から、

リクエストして頂く事も可能となっております!

 

 

後日、リクエストリストを、ブログに載せようと思っております!

 

 

お待ちしております!!!照れ

 

 

by Bemy