早いもので〜
明日で生後3ヶ月です
2ヶ月時に予防接種も頑張りました
ただ、首はまだ全然すわらない
うつ伏せさせるけど、やる気ゼロ
気持ちいいのか全く動かず
ただ、良く喋るしよく笑う
起きてる時は大概あーうー言ってる
堪らん可愛いです
親バカです
さて…
生まれた時からフサフサだった息子ちゃん
3ヶ月伸ばしっ放して、もみあげ、ヤン毛が伸びまくる
耳に入ってチクチクするのか、掻きむしって耳周りは真っ赤、傷が出来てました
かといって、首すわってないのにカットなんか連れて行きたくない
ので、寝かせたまま無理やりカットしちゃいました
↓私の伊達メガネで遊ばれてますが

Before
なんか、
漢
おとこ
って感じに出来上がっちゃったな
漢
おとこ
って感じに出来上がっちゃったなタダでさえ、毛量多めで赤ちゃんぽくなかったのに、ますます赤ちゃんぽくなくなった気がする
会う人会う人、みんなに言われるんですよ、なんか赤ちゃんぽくないねって
髪の毛あるとだいぶ老けることがわかりました
手で髪の毛隠すと赤ちゃんだなーって思う
笑
カットは、頭をブンブン振る息子ちゃんが怪我しないように手でカバーしながら切ったもんだから、2時間くらいかかって、私の手も傷だらけ
ちなみに、今回は急遽切ったので普通仕様のよく切れるハサミでした

切っててよく分かった
絶対必要、バリカン



