出て行ったと思ったらカーテンの外で唸ってる
一応声かけたら
『まじ無理、車椅子借りてきて』

😳😳😳😳😳?

なんかもうなんなの
言葉にならないくらいの怒りと悲しさと情けなさ

ここ小児専門病院の病棟よ

ナースステーションのスタッフさんに
平謝りしながら車椅子を借りて夫を運ぶ
小児病棟で唸ってる大人が車椅子で移動する図
悔しくて情けなくて涙出る

駐車場まで行ったけど運転できんの?って感じ
結局1時間運転して帰宅後に救急車呼んで
入院になったみたいです


次の日には歩けるようになったらしく
『経過観察なら退院させてって言ってるのに
退院させてくれない!』
→じゃあ救急車呼ぶなよ
しかもGW中だぞ

『夜どうにかしてタバコ行く方法ない?』
(私が昔働いていて病院に入院した)
→もう足じゃなくて頭検査してもらったら?

『〇〇ちゃん(私の仲良い後輩)いるかな?』
→離棟は、とくに夜間は大事になると言ったのに
会いに行ってこっぴどく怒られたらしい
アホなの?
ちなみに私の後輩はいなかったみたい

結局3泊4日の入院

私は仕事と付き添いの往復
仕事から病院直行
夜はほとんど寝れず仕事
娘が少しずつ元気になっていく姿をみれて
なんとか自分を保てた

離婚の話をされた時に
『ゆうはなんでそんなに俺といたいの?笑』
と聞かれて
『そりゃ家族になって娘にとっても父親
何より私があなたを嫌いになれない…』って言った

『もう嫌いになってくれよぉ〜笑』って
言われたけど


少しずつそうなってます
むしろ私が嫌いになるようにわざとやってんのか?
ってくらいふざけた言動行動
対話どころか会話もできない

まだ100%嫌いになれないのが悔しいけど
少しずつ娘と自分とわんこのために
あの人から気持ちを離れる努力しないと