【カラダノート】ママびより × バーバパパ
約半年ぶりの更新😳

サボりにサボっていた間に
色々近況の変化がありました🥺🥺



まずは娘が一歳になりました🫶
大きな怪我も病気もなく
コロナとヘルパンで保育園が閉鎖になった時も
娘だけ何もかからず😳😳
よく食べてよく寝てくれます🥰



月並みですが
誕生日ディズニー🎉
ずっと食べてる🤣
食べている写真しかない🤣




キャラの渋滞ww


アトラクションは

ジャングルクルーズ

スティッチのなんか

白雪姫

カリブの海賊

汽車

バス

メリーゴーランド


娘のお昼寝や急な雨もあったけれど

結構乗れたのかな🥰

とにかく風が強かった😖😖



これからもすくすく元気に

大きくなってね🥰❣️






前回ゆーたろくんに『出ていけ』

と言われて実家に帰っていましたが

1ヶ月半の実家生活を経て

無事ゆーたろくんと住む家に

娘とわんこと帰ってきました


帰るにあたってのゆーたろくんの

今後どうしていくかなどの

言い分?は聞くに耐えない

上から目線のモラハラ手前の発言



それでも家事は相変わらずしてくれて

育児にも積極的

何ら問題はない

何なら側から見たらめちゃくちゃ仲良い家族


私が今までの事を忘れて暮らせれば

問題はないのだろうけれど

一度壊れた心は中々元には戻りませんでした😭


自分なりに頑張ったけど

仕事終わって帰宅するとフラッシュバック

娘の前で泣いてしまい

自宅を出れば目の前に義実家

もちろん鉢合わせすることもあります

義父はその日の気分かよくわかりませんが

こちらが毎回挨拶しても無視…と思えば

ニコニコ『こんにちわゆうちゃん🥰』

と返してくる時もある


義母は会っても表面上は前と変わらなく

接してくるけど

息子であるゆーたろくんには

「ゆうちゃんに色々言われてる

ゆーたろが可哀想」

「パパ(義父)はゆーたろが

我慢するのを見ていくのが辛いんだよ!」

「前の正気なゆーたろに戻って!お願い!」



などなどゆーたろに言っています



私は悪女なんか?

魔女なんか?



『なんかつかれたなー』

娘とわんこがいるから頑張れる



でもとうとう体の痒さから始まり

蕁麻疹出現😭😭

季節の変わり目で乾燥かと思ったけど

ストレス性のものでした




って事が転機になり

久しぶりの投稿で急ですが

別居を再開、別居婚することになりました🫡

実家に帰って蕁麻疹も消えました😭🫶

突然泣くこともなくなりました


離婚も考えたけど私自身がゆーたろを

嫌いになったわけではないし

なにより娘にとっては父親だしなと

ゆーたろが離婚を視野に入れ始めたら別ですが



いずれ実家出て娘とわんこと暮らすつもりです

今の目標は

娘とわんこと住む小さな平屋を建てること

わんこが元気なうちに叶えられるといいな



『一緒に出ようローンは何とかなる

私も働くから

家族で静かに暮らしたい』

とお願いしましたが

『現実的に無理💸

そもそも俺はこの家が好きだから』

と言われてしまいました🤣🤣



義父母と夫と義弟の意見が詰まった

義実家の目の前にある

妻が心身ともに不調をきたす義父が作った家に

夫は住み続けるそうです

そんなに親が良いなら親と住めよ


もう知らん😊😊



かなり割愛してしまいましたが

こんな現状です😭😭



なので転職活動中

良い転職先に出会えますように🫶✨



またぼちぼち投稿していけたらなと

思ってはいます