とうとう今日で7ヶ月に入りました照れ
先週あたりから胎動が激しく
お腹が波打ったりして
ゆーたろくんもお腹に手を当てて
初めて胎動を
手に感じることができ
おっかなびっくりの表情の後
とても嬉しそうにしていました歩く


昨日は14時から妊婦健診
血糖採血があるのでお昼は無し

やや貧血気味だけど他は問題無しスター

赤ちゃんは変わらず基準値内の小さめ推移
先生曰く、赤ちゃんは面長ベビー
大きさは頭の直径で測るから
どうしても最低体重が小さく出るそうです
…と言われても少し心配汗うさぎ

逆子は治りましたが
前置胎盤は変わらず泣くうさぎ


計画帝王切開説濃厚
どんとこい!


3Dエコーでは赤ちゃんに
投げキッスされてしまいました😘

かわいいラブ


次の検診は2週間後
すくすく大きくなってねラブ


この日は多発性硬化症の
フォローアップ外来もあり
神経内科の受診
急に暑くなってきて
足のウートフが辛いこと伝えたけど
気温と付き合っていくしかないみたい
ここまで暑くなると
歩けなくなるからほんと辛い泣くうさぎ
体は冷やしちゃいけないけど
ウートフ出た時は膝に
氷枕置いてます
いつか、治癒できる疾患になればいいな
まずは寛解期を継続!!





そして、
色々あった義実家問題ですが
何も変わらず横ばいです
私自身2月からずっと実家にいるので
会うこともないし

ゆーたろくんは仕事関係もあり
ちょこちょこ会ってて
土日も予定ない日の夕飯は
ご実家で食べてるそうです

今後どうなるかわからないけど
何か進展あれば別投稿しますニコ