少し前に書いた記事
あまりにも心が乱れすぎてて
そして内容も乱れすぎてて
お見苦しいところをお見せしました泣くうさぎ

気を取り直して新しく投稿しますニコニコ


月曜日に転院先で初妊婦健診
元々午後に神経内科の予約もあったので
この日にしました
11w6d 

前日から雨で天気のせいか
朝から絶不調オエー
朝食べたトマトは歯磨きの時に全て戻し
着替えも息絶え絶えに
ゆーたろくんが迎えにきてくれて
久しぶりにゆーたろくんの車へ

後ろで横になってたけど
車の揺れも相まって🐸止まらん

こんなつわりは入院中以来


ゆーたろくん、
私のこと心配しつつ🐸してるなかで
途中コンビニで買ったジャンボフランクを
貪り食う笑
ゆーたろくん…なんていうか
すげーな笑


匂いづわりが一切ないのが救い


1時間ほどで着いて産科初診受付

めっちゃ早く着いたけどさすが初診
結局呼ばれたのは午後でしたネガティブ

車から降りて少しつわり良くなりましたが
たまにめまいと吐き気が
マタニティマークは付けない派だけど
この日ばかりは必要な気がしました
もう付けることは無いな


そして念願の産科外来泣くうさぎハート
他の科は付き添いOKだけど
産科だけはダメらしく
ゆーたろくんあからさまに落ち込み無気力
私も少し期待してたからちょっと残念
このご時世しょうがないですね

待っている間、看護師さんから
今後の外来の説明や分娩までの流れを
説明してもらい
立ち会い分娩も面会も中止中泣くうさぎ
ですよね


そしてまた長い待ち時間
普段なら待つのも平気だけど
この日は体調が悪いからほんと辛かった


結局神経内科に先呼ばれて
今後は出産後に再発予防の投薬
出産一年以内に50%以上の確率で再発
妊娠中の再発は低いが
もし出産前に再発したら
すぐ妊婦でも使える
点滴をしていきましょう
ということになりました

先生めっちゃ喜んでて面白かった笑ううさぎ


神経内科は次は3ヶ月後になりましたスター

長くなってしまったので
妊婦検診は次の投稿で花