今日の朝方、おトイレに行って
おしっこしてる途中に
前触れなくドロドロボトホトっと
血の塊たちが出てきました


ガーン
一気に目が覚めた…
色は葡萄色
コアグラは小さいものが数えきれないほど
拭くとペーパーに少し付く
お腹は痛いけど
まぁ軽い生理痛程度
つわりは胃のむかつきくらい
ナースコールするか…
いや、朝看護師さんきたら報告するか…

帰りにステーション寄りましたが
看護師さんいなかったので
朝の検温の時報告しました


古い血腫が出てきたのかなぁ
赤ちゃん出てくるとなると
お腹がすごい痛くなるから
どっちにしても明日の診察待ちだね
新しい出血あったり
お腹がとても痛くなったらすぐ教えてね

だそうです


ですよね…
待つしかないですよね…


朝ごはんは大体つわりで
ほとんど食べれないのに
今日は調子良くて完食ニコ

こわっ。
魔の9wこわっ
9wの壁こわっ






早く会いたいよ泣くうさぎ泣くうさぎ

わんこちゃん