3.11



1年前のこの日に陽性判定をもらいました

お空で見守っててくれてるかな🌈☁️



わがままでお願いしたエコー

赤ちゃんは元気で

また少し大きくなっていました


血腫は小さくはなっておらず

先生には

「長丁場になるかな、血腫の大きさより

赤ちゃんが大きくなれば

まずは安心なんだけど…」

となんとも言えない反応


9wまであと少し…


でも血腫が少し白っぽい気がする

もしかして新しい出血は無さそう

吸収色になってるかな?



つわりは再開してヨーグルトとサラダのみ

食べづわりみたいで食べるとつわり軽減


でも自分が何食べれるのか

いまいちわからないオエー



個人クリニックだからか

毎回出てくるお食事は美味しそうで

すごい食べたいのに食べれないのが悲しい


比較的麺はいける気がする



一昨日くらいに出たハンバーガーが

とってもおいしかった笑ううさぎ

そしてポテトがげきうま

マックのポテト食べたいなー











ひな祭りご飯スター
可愛くておいしかったラブ




今日はわんちゃんの写真が

まだ送られてこないなぁ🐶