ゆーたろくんのキティが取れました!


昨日20時頃フットサルへ行き
23時頃にいつも通り電話が来て
(いつも帰る前に電話が来ます)
電話出るなりいきなり
「ゆうちゃんやばいよ!やべーって!
キティちゃんいなくなったよ!
本当に取れるんだねラブ


ジンクス話した時はあんなに疑ってたのに
めっちゃテンション上がってんじゃん笑


帰ってきてバック探したら
ちゃんとキティちゃんもいました照れ


ゆーたろくん「じゃあうちもそろそろだねグラサン
女の子じゃなくて男の子みたいだから
男の子の名前考えなきゃ😏✨」
とか言い始めて🤣


どこまでもポジティブで
半分私にそのポジティブさちょうだいショボーン



今度はクチバシ黒のを買おうか
それともジンクスが本当になるのを待つか

迷っています。