自己流妊活をしていた時
市販の排卵検査薬を購入しましたニコニコ

まぁ結果的に二回使用した後すぐ
不妊宣告されたので
体外受精には必要ないだろうと思って
トイレの戸棚にしまっていましたニコ


凍結胚移植は自然周期で行うとのことで
先生には排卵前に受診してください
そう言われて基礎体温と毎日にらめっこムキー

まぁガタガタなわけで分かりづらいショボーン


ゆーたろくんから神の一声がお願い
「排卵検査薬使えば?」


ゆうちゃん「!!!!!!」

そーだよ!
卵管が使えないだけで
排卵はしてるんだから検査薬使えるじゃんキラキラ


体外受精=排卵検査薬意味無し

そう思い込んでましたが
そんなことはない!

ってことで戸棚に眠っていた
排卵検査薬の登場ですラブ



体外受精にステップアップしたみなさん!
する予定の皆さん!
余ってる排卵検査薬捨てちゃダメですよ!





言われたその日から使い始めましたキラキラ


使ってみるとうっすら線が…
その日は排卵予定日より4日早い…
説明書には
『基準線より薄いのは陰性』


土曜日の午前中、クリニック空いてるけど
4日前だし、線薄いし
週明けに受診しよう!口笛

これが間違いでした
土曜日行っておけばよかった…