ゆう

現在27歳…もうすぐ28歳になりますチューリップ

自己紹介がてら今日に至るまでを…


看護大学卒業後、看護師として
急性期で夜勤ばりばり頑張ってました(*´꒳`*)!

看護師1年目で旦那様となる
2歳年上のゆーたろくんを紹介され
3年間の交際を経て
ゆうちゃん25歳、ゆーたろくん28歳

2017年12月入籍




ゆーたろくんは
すぐ子どもが欲しかったみたいですが、
私自身結婚のため転職したばかり病院
まだ5年目でもう少し仕事をしたかったので
1年間は我慢してくれとお願いし
ゆーたろくんは渋々了承。

周りから、特に私の父親からの
お孫ちゃん催促は面倒だったえー
孫ができるからって定年間近で
8人乗りのワゴンを購入していました車

でもこの時は『子作りすればできるでしょ』
『金銭的に余裕があれば4人欲しいな』
などなど思っておりました。

元看護師としてお恥ずかしいですが
不妊という言葉のカケラも
頭の中にはありませんでした。