たぶんカサンドラ症候群〜から抜け出したい -7ページ目

数年前に目眩が頻繁に起こるようになり
耳鼻科の医師にメンタルクリニックで
受診するように勧められ
パートナーがどうやら発達障害のグレーゾーンだ
ということがわかり
頭では納得しつつも対応できず
目眩がひどくなる。
メンタルクリニックでは、
(私には)治る気がないんです
言われ
こんなにしんどいのに、
なんでそんな事言われないといけないの??
と、余計に体調悪化。
そんな中、
或る本を読み始めなんか動こうと
ブログを書いてみようと思う。
過去のこと
今のこと
関係ないかもことも書くかもしれない。
でも、元気になりたい私の
つぶやきのブログ。記録。

