数年前に目眩が頻繁に起こるようになり

耳鼻科の医師にメンタルクリニックで

受診するように勧められ

パートナーがどうやら発達障害のグレーゾーンだ

ということがわかり

頭では納得しつつも対応できず

目眩がひどくなる。

メンタルクリニックでは、

(私には)治る気がないんです

言われ

こんなにしんどいのに、

なんでそんな事言われないといけないの??

と、余計に体調悪化。


そんな中、

或る本を読み始めなんか動こうと

ブログを書いてみようと思う。


過去のこと

今のこと

関係ないかもことも書くかもしれない。

でも、元気になりたい私の

つぶやきのブログ。記録。