いかがお過ごしですか

シドニー在住、人生スタイリスト/ライフコーチ

「奇跡のコース」アラン・コーエン認定講師のhisako (ひさこ)です

 

 

シドニーーはすっかり秋らしくなり、

ライトダウンを羽織っている方も最近はチラホラ見られるぐらいに

寒くなってきました。

 

 

今年の私のテーマ「おひとりさま」✨を実現しに、

週末は、「オーストラリア大自然の中のリトリート

with NY在住ジャズピアニスト宮嶋みぎわさん交流会」

に参加してきました!

 

 

リトリートは Brisbane(ブリスベン)と

Gold Cast(ゴールドコースト)の間に位置する

Mountain Tambourine (タンボリンマウンテン)

そのMt. Tambourine にあるおしゃれなモダン日本旅館Sunset Heaven Ryokan & Spaで開催されました。

 

 

【NY在住ジャズピアニスト宮嶋みぎわ(ミギー)さん交流会】

 

ミギーさんは、何度もグラミー賞にノミネートされ、幾つもの賞を受賞した

本場NYでプロとして活躍されています。

これまでのミギーさんの経験や生き方、

そしてプロとしてのマインドセットと

行動の仕方について、彼女からお話を伺いました。

 

ミギーさんのお話は学びに富んだものでした!

 

 

トークの内容もこれを話そうではなく

その場にきてくださった方が必要なこと

興味のあることをお話してくださり

ミギーさんの引き出しの多さとその話術にはびっくり‼️

 

 

ミギーさんは直感を感じながら、目的達成への効果的な行動をされている

とお話していたことが印象的でした。

 

 

トーク後に、特別に最近ご出演された「徹子の部屋」のオープニングソングを

ジャズバージョンにアレンジしたものをピアノで演奏してくださいました✨

懐かしいメロディーが、かっこいいJazz songに🎶

 

そして、裏話も🤭

 

動画は私のFBの投稿でご覧ください。

 

 

 

Sunset Heaven Ryokan & Spa

まさに絶景ポイントに位置して

巨大デッキから眺めた夕陽の美しさは息をのむほどでした!

 

夕暮れの瞬間が心を和ませ、

さらに穏やかな癒しをもたらしてくれました。

 

 

 

夜はGold Coastのつむぎやさんの美味しい発酵お弁当をいただきました!

 

 

夕食後と次の日のイベントは次回に💕

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。