シドニー在住、人生スタイリスト/ライフコーチ

アラン・コーエン「奇跡のコース」認定講師のhisako (ひさこ)です

 


昨日は私にとって、とても忘れられない一日でした❣️

 

 

【サイキック・コーチのドゥーガル・フレイザー】

 

半年前から予約していたアメリカ人のサイキック・コーチ

ドゥーガル・フレイザーからの個人セッションで始まった一日でした

 

 

ドゥーガルはLA在住、TV出演や大物セレブたちにも支持されている

スピリチャル・ティーチャーです。2019年には「次世代の世界的サイキックTop10」にも選ばれています。

 

 

*ドゥーガルの日本HPはこちらです↓

 

 

 

ドゥーガルに直接、個人セッションを受けられるなんて

まるで夢のようで心が躍り、興奮している一方

 

 

このセッションで、どんなことを言われて

どんなメッセージを受け取って

彼の透視能力によって、どのように自分が見えるのか

すごく、ドキドキしていました!

 

 

セッションが始まると画面から

ドゥーガルの穏やかな笑顔と共に

優しいエネルギーと

心を癒すような力を持っているのを感じました

 

 

45分のセッションの中で

彼は私に必要なメッセージを丁寧に伝えてくれました

 

 

個人セッションを受けるという特別な機会‼️

私は質問やテーマを用意し、準備をして臨もうと考えていましたが

 

 

前日のヨガの瞑想の時間に

突然、ドゥーガルの顔が浮かび

「ただ彼の話に耳を傾ければいいのよ」というメッセージが降りてきました

 

 

何よりも大切なのはドゥーガルの導きに任せ

それをただ受け入れることであると感じ、

特に準備をすることなく

ただ心を開いて受け入れることを決めました

 

 

【インナーチャイルド】

 

ドゥーガルからのメッセージの一つに私はインナーチャイルドを癒す人✨

私は普通の人とは異なる体験(魂の体験)をしていて

それが癒やされている経験が

宇宙からの贈り物であると語られました!

 

 

私はライフコーチングをしていて

人々の悩みの根源はインナーチャイルド

つまり深層心理に置き去りにされた感情にあると信じています

 

 

私たちは成長の過程で体だけでなく心も成長しています

しかし、時には心が突然に大人になってしまうことがあり

本人がそれに気が付かずに

それが心の傷として残ります

 

 

私自身、そのアンバランスを修復するために

自分と闘ってきました

 

 

昨日のドゥーガルのセッションは言葉で表現するのが難しいほど

深く心に響き

内側から癒される感覚

そして今朝もその感覚は涙として流れています

 

 

その人にしかない貴方の魂の旅

それを学んだことが

次の旅の始まりのように感じています

 

そして、その後の奇跡的なことが起こります

その続きは次回に

綴らせていただきますね

 

 

Thank you so much indeed for the amazing time, Dougallh💖

 

 

彼は5月に来日予定していますので

ご興味のある方は、上のHPのリンクからチャックしてくださいね💕