7日間連続で、ゴナールエフを注射し予防接種


といっても、旦那が注射するので、私は目を閉じて腹を出してるだけ…書きながら気付いたけど…それってスゴイ間抜けなんじゃないの…凝視凝視


卵胞の育ち具合を診るとの診察に


6個は、薬に反応して大きくなり始めてるけど

もう少し大きさが足りない、育てたいとのことで注射を三日ほど延長することに


ということで、ゴナールエフを追加!真顔


元々運良く土曜の採卵予定が、ド平日になりそうとのとこガーン上司や同僚に連絡して、仮休みに変更

ただ、この時点でも確定はしてないので、おそらくこの2.3日の間に1日休みます…みたいな連絡ちょっと不満


旦那にも付き添ってもらう予定だったので、その2-3日は、在宅でも出来るように依頼


こういう感じかー…仕事との両立が大変な理由の一つチーン

と、感じた瞬間