先日、さらっとチョコレート嚢胞あるよ!

と言われた私ですが、妊活する前まで、ジェノゲストを服用。

それを婦人科の先生に伝えたら、褒められた!

それにより内膜症の悪化がだいぶ抑えられてたはずだよとグラサン


ジェノゲストをいただいた際には、

特段、チョコレート嚢胞とは診断されず、

生理痛がひどく、ピルが合わない、薬で避妊の必要はない


と、先生に伝えたら処方されたジェノゲスト


個人的には独身、妊活までの生活においては、

ルンバ、ドラム式洗濯機、ジェノゲスト

が、個人的三種の神器だった目がハート


生理痛がおさまるどころか、

1ヶ月ちょっとしたら、たまの不正出血的なものは除いて、

生理が来ない状態!

もちろん、PMSもなし、ナプキンは4年間で2枚くらいしか使わなかった

そして、ピルより副作用も少ないし、安い…ニコニコ


妊活前の方々、おすすめです、ジェノゲスト!