10月末でジムをやめるかどうかほんと悩んでます
10月末でやめるのであれば、期日が迫ってます

ホントは今日、決める予定でしたが、
優柔不断なReinaちゃんが出てきて決めれなかった

悩んでいる理由は「今の自分が嫌だから」

人間の慣れと欲って怖いですよね
今の体型は以前に比べて全然違うはずなのに、
今の体型に慣れてしまって、それが当たり前になってしまいました。

体型が変わって喜んでいたのもつかの間、
今では欲が出てきて今の自分に全然満足できてません

というよりも焦りと嫉妬に悩む毎日(別に毎日は悩んでないですけど。。)

周りからは「もういいやん」と言われるけど、「私がよくないの」って思ってしまいます。
そう思っているものの、特にこれといった努力はしてないんですけど

どないやねんって感じでしょ

めんどくさいでしょ


周りはどんどん体型変わっていくのに、自分は何の変化もない
周りはみんなから「すごいね」って言われるけど、私は言われない

この前、ドクターの方と話してて、私と先輩の体チェックしてもらったんだけど、
私への反応が悪かったのがほんとにショックで
でもそうだろうな。。と自分でも思う
だって先輩の方があきらかにいい体だもんな

あ~ほんと悩むな。。
このまま続けて、「満足だからもういい」って思える日は来るのかな。。
終わるんだったら、「大満足です!!ありがとうございました」って終わりたいんです
自分の気持ちの問題なんで、自分で決めるしかないんですけどね。
周りが「もうちょっと頑張ったら」って言ったとしても
本人が大満足ならそれで終わりなんですから。。

普段、頭を使わないし悩まないから、考えすぎて吐きそう
私に今のトレーナーさんを紹介してくれたスタッフの子も同じトレーニングで10キロ以上痩せて、チラシに写真が出てるそうな
「ぜひ、見てやってください」とトレーナーさんに言われましたが、
正直、見る気が全くしない

見たところで、吐き気が増すだけ

正直、当初の目標の3キロ、4キロ痩せて、周りから痩せたねって言われてるときにやめておけば良かった
それなら、満足して辞めれてたはず。。
自分の満足度だけでいうなら引き際を間違えたかも。。


まあ、私、たまにネガティブになるので、
そんな時は何を考えてもネガティブなので、只今、「ネガティブ病」です

色々、言う前にやることやれって感じですけどね
正直、食べ過ぎって言われてますし

今まで、トレーナーさんを信じてやってきたから、
言うこときいてやってみるかな。。

そんな色々考えて悩んでいる私ですが、「このまま、吐きそうな状態でいれば、食欲でないからいいかも」って客観的にみれる私もいるんです

どないやねんって私もツッコミたくなる
この人めんどくさいなって自分でも思います



私は思考して動くタイプではなく、感情や直観で動くタイプ

だから、私が相談するのはいつも論理的な解釈ができる人
私は論理的に物事考えられないから、感情のままぶつけて、論理的に解釈してもらう
そして、答えが出るタイプです
ほんと、私ってめんどくさい女ですね

主人が帰宅したら、相談してみようっと

というか、ブログ書いてるうちに、つべこべいう前にやる事やらないとって思えてきた
ただ、10月末でやめるかどうかだな。。
結局そこに戻る

どないやねん
めんどくさいです。。




にほんブログ村