毎朝ではないんですけど、駅まで行く道のりで晴れ知らないおじいちゃんが、近所の子供なみに「ハイ、おはよぉパー」ってあいさつしてくれるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*はじめて声かけられた時はほんとにビックリしたんですよ!!福岡にでてきてこんなこと初めてだったから音譜なんだか自分の田舎を思い出しました船でも当たり前だとおもっていたことでも処かわれば長音記号2珍しくおもってしまうなんて・・・・。あいさつってとても大事ですよねニコニコ家族内であいさつする習慣があれば外にでても自然にでてきますよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆でも今の世の中簡単に声かけなんてできない感じですよねしょぼんでも田舎は今もかわらず昔の感じが根づいていますチューリップ黄コスモスチューリップ紫ハチチューリップ赤ハチチューリップピンクコスモスチューリップオレンジみなさんも毎朝気持ちのいぃキラキラ挨拶キラキラで一日を始めてみませんかにひひチョキ


☆姫☆