夢の夢の夢 | bemieの汚部屋

bemieの汚部屋

汚いお部屋で・・・生きてます。
夫と死別、さまよえるひとりごと。

昼寝をして夢を見た。

 

見たこともない食料品店、コンビニみたいなお店。

スペシャルおにぎり三種類が売っている。

主人がどれがいいのかって迷ってる。

どれにするか決まったら教えてねって声かける。

一緒に買い物してる夢。

夢の中で夢が覚めて、主人がもういないことに寂しくなる。

辛くてわめく・・・それが夢なんだっていう夢・・・

 

夢を見た夢の夢の夢の夢・・・・

覚めても夢が繰り返されて

覚めたと思ってもそれが夢で

夢の中で何が夢だかわからなくなる。

覚めても覚めても夢っていう、玉ねぎみたいな夢。

ひょっとして主人は生きてるんじゃないかって

いやいやもう居ないんだって・・・

気がついて起きたっていうのが、それが夢っていう。

そのたびに辛くて苦しかった。

 

でも主人に会えて良かった。

眠るように死んだ主人は夢の中に居て

夢は主人の居る世界と繋がってる。

 

今度はおにぎりを一緒に食べたい。 

それは夢のまた夢。

この世ではかなわないから。

また夢で・・・。