おはようございます晴れ


昨日は、モンダイのレインシューズ(※その時の記事はコチラ)を解決すべく、100均でお目当ての品を購入したのですが…

痛恨のミスガーン
間違ったサイズを購入してましたえーん

今日、交換に行ってきますショボーン

何だか最近、そんな凡ミスが多いのです。

気を引き締めないとアセアセ



さて、そんなドンくさい私ですが
身に付けるモノに関しては購入する際に、イヤとゆうほど徹底的に確認してます照れ


特に、サイズ感と色のトーンは。


ある程度、買うものが決まっている場合は、合わせたいモノを着ていくか持っていく。

自信が持てない場合は、買わない!

…といった具合にウインクキラキラ


ただ、
それによって全く失敗が無いかと言えば話は別で、あくまで凡ミスしないだけですタラー


けど、それでイイと思うんですニコニコ


好きなモノへは拘りも強いだけに、なかなか自分のハードルを下げられない。

よって、いくら吟味しても、全て文句無しの満点は難しいのだと捉えてます!




一方そんな私にも、
「これはパーフェクトOK
と思うアイテムがあります下矢印


【deuxiemeclasse】のスムースニットガウン上差し


今シーズンも早々にキャメルとベージュをゲットルンルン
発売日、開店30分前から並びました〜!!(笑)

そのくらい惚れ込んでます。



昨年、
コチラのベージュを購入し、


ヒールでもフラットでもバランス良く着られる万能さと
インナー次第で秋〜春先までの長い期間着られる優秀さの


すっかり虜になりましたハート


後に購入したネイビー共々

本当に大活躍ゲラゲラ



滅多に出会わないからこそ、出会えた時の喜びも大きいし、愛着もひとしお!

そんな自分にとってのパーフェクトアイテム100点があると、心強いですよねウインク


今シーズンは、この4着を着倒したいと思いますキラキラ




※着用アイテム詳細は→marisolブログ

※10/12bemiスタイリング教室お申込みは→コチラ