おはようございます晴れ

私から、ご報告です。


2019年10月より、パーソナルスタイリストとして新たな道を歩んでいく決意をしました!


これは私にとって、勇気のいる大きな大きな決断でしたが、長い将来を考えた時に後悔したくない!その思いから覚悟を決めました。


五年前に、一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会所定の講座を受講し、パーソナルコーディネーターとしての資格を取得したのも、いつか大好きなファッションの仕事に就きたいとの思いから。


もっと遡れば、Marisol美女組メンバー募集に応募したのも、何かファッションの道に繋がるキッカケになるかもしれないと考えたからです。




私にとってファッションの仕事は、諦める事の出来ない長年の夢でした。


とは言え今回、私一人では到底このような結論には至ってなかったとも思っています。


新宿ISETANによる小柄女性へのイベント〝150㎝- ish STYLE〟にお声がけ下さったストロベリーショップのバイヤーさんが非常に親身になって相談にのってくださり背中を押してくれた事、

コラボアイテムを製作下さったメーカーのcobittoさんやforemosさんの協力あっての事です。


それもこれも、私がMarisolブログやInstagramを通じて発信する小柄な着こなしに興味を持って下さる方がいたからこそであり、とても感謝しています。



この先に、不安は沢山あります。

今は不安しかないと言っても過言ではありません。


ですが、そんな応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れず、やると決めたのだから精一杯頑張ろう!


そう思っていますニコニコ



今後の活動については、ブログを通じて随時案内させていただきます。


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ