おはようございます晴れ


『暑くて食欲ない!』


コレばっかり言ってます(笑)


食欲ないと作るのも億劫になりますよねあせる


けれど、私には心強い味方(⁉︎)が!




蒸篭ですキラキラ



もう買ってから1年以上経ちますが、全く使わない週は無くて、多い時は週3くらい…

かなりの頻度で活躍してますウインク





切った野菜とお肉をチャチャッと並べるだけで、


10分もすればレンチンより、はるかに美味しい蒸し野菜の完成〜爆笑





見栄えもグッド!
手抜きのわりにオシャレルンルン




直径15.5センチのコンパクトなサイズも一人暮らしの私には丁度良いニコニコ



あと一品…なんて時にも便利ですウインク



オススメイエローハート






では、本日はサラッとこの辺でパー

良い一日をお過ごしくださいグッド!音譜




※marisol美女組bemiのブログはコチラ


※私が購入した蒸篭→かごや