こんばんは

ようやく断捨離&収納改善が一段落、平穏な日常を取り戻しつつあります


今まで「オシャレ更年期」含め、色んなコトに悶々としてましたが、ドッサリ余計なモノを捨て去った事でお家はモチロンのこと、気分と〜っても晴れやか


だからってワケではないのですが…
このアメブロ、休止することにしました


今まで見てくださった方、本当にありがとうございました

そして、突然の報告でスミマセン



やはり私、

Marisol美女組のメンバーである以上、そちらのブログをキチンとしようと決めました




良くも悪くも、他人からしたら違いが分からないような事にもすご〜く拘る性格


ブログにしても文章から写真まで、とにかく何か変なトコはないかしら⁉︎と。


そのわりには全然ショボいじゃんって感じなんですけどね(笑)

えぇ、あくまで自分のベストを尽くしたいと思う性格ってだけですから



…とまぁ、そんな私がアメブロ&マリソルブログを同時進行で器用にこなせるハズもなく全てが中途半端になってしまってたのです。


断捨離の本に書いてあった
「人は1度手にしたものを手放すとなると、何だか急に惜しくなってしまう」


まさに。



「せっかく資格取ったし、いつかパーソナルコーディネーターするならアメブロは続けてなきゃ」

「雑誌に出るってゆう夢を叶えてくれたMarisolとは関わっていたい」


色んな欲があったのだと思います。


だから、例え中途半端であっても両方置いておきたかったのだと。



反省




そんなワケで今後は
▶︎▶︎▶︎Marisolオンラインに完全移行しまして、



本日コーデ↓
{8016C89C-32C8-492C-8A93-BCF1140CB2DA}
(あ、今日のコーデです



や、



収納の続き↓
{F5D1FBB0-659E-4C16-B5FB-70B368A4C7AC}
(そう、キッチンの収納も徹底的にやり直しました!)



などなど引き続き綴っていきます






では、
今まで本当にありがとうございました