私の魔法の絨毯である BMW R1200GS。


私のびーまー歴は6年、R1100RT K100RS K1200LT と乗り継ぎGSで4台目です。


今まで特に大きなトラブルはなく「どうしたんだBM!」と叫んだことはほんの数回です。


機械ですから壊れることもありましょう。


ドイツ人の設計思想に????となったこともあります。


でもこの絨毯のおかげで行動半径が思いっきり広がったような気がします。


それに人とのお付き合いも広がりました。


営業職にも拘らず本当は人付き合いが得意でない貧びーとしてはありがたい話です。


で現在のGSなんですが、実は最初全く買う気はなかったのです。


でもある日ディーラーで試乗して、こりゃーいいや!となったわけです。


それまでのLTはそれは楽なバイクでした、但し走っているときに限ればです。


一旦降りてしまうと気を使います。正直疲れました・・・重い。タイヤも持たないし・・・・。


つうことで、とにかくGSは軽いのです。


誰かが「バイクの軽さは七難隠す」って言ってましたが本当ですね。


GS久住2


この絨毯は気軽に沢山荷物を積んで、何処へでも行けそうです。


早く梅雨が明けてくれないかな。