全治数ヶ月と言われた剥離骨折🩼


そんな中…

長男の自転車🚲が

車で15分から20分かかる先で

故障泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1人で故障しても冷静に電話をかけて来て

壊れたことを伝えられる様になった長男の成長を

感じる一幕でもありますが…


自転車🚲を車に詰んで自宅に

帰るしかなく…


松葉杖🩼な今

なかなかの至難の業不安

なんとかなるかな?泣き笑い


次男はいつもとは違う

お母ちゃんの様子に

いつもは持たないカバンを

自分で待とうとしたり…


色々頑張ってくれていますニコニコ


子どもたちには生まれ持った感じる力、

自分を守る力がそれぞれにそれぞれの形で

備わっていると感じますニコニコ


なんとかして帰ろう!ひらめき


どんな時にでも

このお母ちゃんは

なんだかんだ強めなのかも

しれない泣き笑い