昨日の大雨…皆さん大丈夫でしたか?


そんな雨の中、

次男をお迎えに行きました

少しボーッとしていたのも確かにあったけれど

左足首を捻りそのまま膝から崩れ落ちる…

といった状況に赤ちゃんぴえん


その場は痛いけど歩けましたが…


今朝になり足が徐々にパンパンに腫れて

朝から整形外科へ行きました赤ちゃんぴえん


レントゲンを撮り

首を傾げる先生🩺

エコーでも足を見せてください👨‍⚕️と言われ

診ていただくと…


靭帯がビヨーンと伸びて

さらにその先の骨が…不安

剥離骨折…


ギブスに松葉杖の生活となりました悲しい




あーぁ…またご迷惑をかけてしまうな悲しい

痛みも手伝って落ち込み気味です赤ちゃんぴえん


誰かが同じ状況だったら

大丈夫だよ!お大事にニコニコ

早くよくなってね指差し


と声をかけるのに…


自分のことになると

申し訳なくなってしまう私です悲しい


だけど、申し訳なく思ってるなら

やれることをやろう!


今はそんな時期…


パソコン💻作業はできるので

引き続きできることを

やっていこうと思っていますニコニコ