みなさん、こんばんは!

今日は、めっちゃ窓口が忙しかったよ…

体も疲れているのか、めっちゃしんどい…ショボーン

倒れそうなぐらいにえらい…

 

と言うことで、今日は、20時過ぎに

仕事を終えて、焼肉を食べに行きましたぁ!


今日は、スタミナをつけて、早く寝よう!

 

 

それでは、興味がないかもしれないけど、

「お遍路の旅」の続きを書きますね!

 

2019年10月20日(日)、この日は

第13回のお遍路の旅ツアーの日でした。

 

でも、ボクは、職場の旅行で

宮古島へと行かなければならず、

お遍路バスツアーには参加できませんでした。

 

となると…

また別な日に自力で行くしかない!

ということで、11月23日(土)に

自分一人で愛媛県松山市までドライブをしたよ。

 

実は、この日は、あの子というか、

のあ子のソロステージが、

松山にある「松山キティホール」でありました。

ODMアイドル NOA

 

のあちゃんの応援とお遍路の旅をするために

愛媛県松山市まで行ったよ…

 

そのステージと物販が終わったのが、15時前…

 

それからお遍路の目的地である

今治へと車を走らせました。

 

第54番札所 延命寺(えんめいじ)へ

16時15分に到着しました。

 

 

 

 

延命寺 中門です

 

 

 

延命寺 本堂です。

 

 

 

延命寺 大師堂です。

 

 

 

誰もいないので、1人でお経を唱えています。

けっこう真面目にやっているよ…爆笑

 

 

そして、これが延命寺の御朱印です!

第54番札所 延命寺 

 

 

 

延命寺に坂村新民先生の

「念ずれば花ひらく」の石碑があったよ…

 

それでは、みなさん、おやすみなさ~い!