みなさん、こんばんは!

 

今日は、あの子というか、

のあこに会いにというか、

のあこに愛に愛媛県の松山まで

瀬戸大橋を渡って行きましたぁ!ラブ

 

これは、与島パーキングエリアで

一休みしているところです!

 

 

               「四国萌隊」

 

西大寺を出発して、

1時間ごとに休憩しながら、

約200㎞を走って、松山まで行ったよ!

 

 

松山市にある「ライブハウス サロンキティ」

 

 

いろいろなアーティストさんが出ていたけれど、

ボクは、NOAちゃん1人だけを

目的に行きましたぁ!

 

13:20から、NOAちゃんのステージが

始まりましたぁ!

 

 

岡山から遠く離れた、

言わば、アウェイな場所で、

1人だけでステージに立つという不安が

あったに違いありません。

 

でも、ステージに立った彼女は、

いつもどおりの笑顔で

観客を楽しませてくれました。

 

 

たった1人でも、知った顔がステージから見たときに

目に入ったら、安心するだろうなぁ…

と思って、松山に行きました。ウインク

 

今日は、本来、違う現場に行きたかったんですが、

大好きな乃愛ちゃんを応援するために

「いざ!鎌倉!」じゃなくて、

「いざ!松山!」の心意気で馳せ参じましたぁ!

「いざ!山口!」だったかも…爆  笑

 

 

ボクの他に、もう1人、

ODMで予約をしてくれてたファンの方がいたよ…

 

でも、毎回、いつもNOAちゃんに会いに行く

ファンは、ボクだけだったかも…爆  笑

 

彼女が以前、所属していた事務所の

「ё☆MONSTER」というユニットで、

高松のゲットホールで、ステージがあったときも、

ボクだけが応援に行っていたことがあったっけ…ウインク

 

 

 

 

 

きっとソロで、めっちゃ不安だったろうかと思いきや、

見事にステージをこなしていましたぁ!

 

 

笑顔だけかと思いきや、

真剣な顔でも歌っています!爆笑

 

 

 

ちょっと写真がブレていますが、

ステージを楽しんで歌っています!

 

 

めっちゃ、ショートヘアが似合っているNOAちゃん!

 

 

 

 

 

 

のあこの笑顔を見ることができたら、

いいことがあるかもねぇ…てへぺろ

 

 

ODMアイドル NOA

 

黒髪のショートヘアの子、めっちゃ大好き!

 

 

ODM NOAのPRフライヤー

新しいフライヤーができています!

みなさん!早くゲットしよう!爆笑

 

 

いつでも、どこでもボクは…

のあファースト!ラブ

 

あと、YUNAファースト~💕