みなさん、こんばんは!

今日は、お昼まで会議があったよ…

 

さて、さっそく昨日のブログの続きを書きますね!

「八束三姉妹×ODM定期ライブ」の

1部のトリは、RUNAちゃんでした。

 

完全防備の防寒着でのステージです!爆笑

 

 

 

 

 

 

岡山応援隊ピーチ🍑ピーチのメンバーが

バックダンサーとして登場!

 

 

RUNAちゃん、熱唱しています!

 

 

 

RUNAちゃんの横顔

 

 

 

RUNAちゃん、ピース!

 

 

第2部のトップバッターは、

aeonのお二人です

aeonの二人がダンスをしています。

 

また、この続きは、別に書くね!

 

 

 

最後に22時のおやつのコーナー!

 

グリコのポッキー「つぶつぶ いちご」

 

 

お酒は、キリンの氷結「PocKy」

 

期間限定「つぶつぶいちご ポッキー」といっしょにだって!

 

 

先日、人間ドックに行って、

「22時以降のおやつは、食べないでくださいね!」

と、言われていたばかりなのに、

もう禁を犯してしまった…爆  笑