みなさん、こんばんは!

昨日は、朝イチで町内会の資源ゴミ回収に

行っておりましたぁ!

 


これは、アルミ缶の一部だけど、

大きな網袋に10袋ものアルミ缶が集まったよ!

 

ボクのお金もこのくらい集まるといいのになぁ…

ちなみに借金は、これの3倍以上もあるよ…えーん



さて、資源ゴミ回収が終わったあとは、

両親の眠るお墓に行って、

雑草の草取りをしました。

 

それが終わると、赤穂線に乗って

姫路まで行きましたぁ!

途中で、備前福河駅を通過したよ!

 

 

11月17日は、姫路駅北にぎわい交流広場にて

「八束三姉妹×ODM定期ライブ」が行われましたぁ!

 

この模様については、

また別途書きたいと思います。

 

 

さて、この日、待ちに待った

岡山応援隊ピーチ🍑ピーチのCDをゲットしましたぁ!

 『冒険者』という名前の彼女たちの初のCDです!

 

この予約特典で彼女たちから

お手紙をいただきました。

 

いつも物販では、

そんなにお話しをしない子からも

ボクへの伝える思いを

一生懸命に書き綴っている子もいました。

 

あとボクの誕生日を覚えている子から

誕生日メッセージを忘れずに

書いてくれたメンバーもいました。

 

ほんと、レッスンや学校での宿題で忙しい中、

お手紙を書いてくれてありがとうございました。

またいつになるかわからないけど、

きっとお返事を書きたいと思います。

 

岡山応援隊ピーチ🍑ピーチのメンバー

みんな大好き~💕