みなさん、こんばんは!

今日は、いつも以上に体がだるい…

首凝りがはげしい…ショボーン

 

だから、東京までは行けないかも…ショボーン

 

さて、今日は、いつものハローズと

ローソンで、こんな食材を買って帰りました。

 

今日は、なんかハヤシライスが食べたい気分~♪

 

玉ねぎをテキトーに切り、

牛肉とともに炒めたよ!

 

 

水を入れて、玉ねぎが煮えたら、

ルーを入れます。

 

 

はらちゃん特製のエビフライ入りハヤシライスです!

 

 

そして、これがボクの今日の晩ご飯です!

 

トマトを食べるたびに、

トマトが好きな子のことを思い出すにゃん!ラブ

 

柿が好きな子でもあったけど、

今は、どうしているのかにゃん…爆笑

 

もしも会えることがあったら、

柿をあげるのにニャン~♪

 

 

さて、これからが、今日の本題です!

いつものローソンに寄ったら、

また新しい一番くじをやっていたよ!

 

1回700円だったので、

1回だけやってみたよ…爆  笑

 

そしたら、こんなのが出ましたぁ~!びっくり

 

④マスコット

 

キティちゃんの好きな子がいるんだよなぁ…

ひょっとしたら、あの子よりも、

もっとキティちゃんのことが好きな人が…爆笑

 

 

さて、22時のおやつのコーナー!

今日は、こんなお酒を飲みながら、

こんなスイーツを食べています!

ニッカウヰスキー「淡麗辛口 ハイボール」

 

 

ウチカフェの「とろけるクリームの苺ショート」

 

 

それでは、ふたを開けてみましょう!

イチゴがホイップクリームの上に

のっていたよ~!

 

めっちゃおいしかったよ~てへぺろ

 

それでは、おやすみなさ~い!