みなさん、こんばんは!

今日は、雨が降ったり、晴れたり

変なお天気だったねぇ。

 

今日は、かねてより予定していた

一年にたった1日の夏休みの日でした。

※会社の制度上は3日間あります。

 

しかし、やんごとなき事情により

今日のお休みはなくなりました。ショボーン

 

平素できない用事を済ませてから、

あの子に会うために大阪へ行く予定でした。

 

仕方ないので、

自宅で、プチ大阪気分を~♪爆笑

 

いつものハローズで

こんなものを買って帰ったよ~!

海鮮どんぶりセット、キャベツ、串揚げ

 

 

 

はらちゃん特製の「海鮮丼」

ご飯の上に長芋のとろろをかけて

魚の刺身をのせて、

さらにウニをトッピングしたよ~ブルーハーツ

 

 

 

 

いよいよ本日のメインデッシュ~♪

 

「KUSHIAGE」(串揚げ)

 

 

白身魚、エビカツ、れんこん、いか、イワシ梅しそ

いろいろな串揚げがあるよ~♪

 

 

ソースとキャベツ

 

 

 

二度漬け禁止やでぇ~!爆  笑

 

 

そして、これが今日のボクの晩ご飯です!

 

いつかまた大阪に串揚げを食べに行きたいなぁ…

 

 

そして、今日、会えなかった

あの子にも、またいつか会いに行きたいなぁ…ラブ

         石山公園にて (2018.11.4)

 

天使のハートフルヴォイスをもつ萌乃さん~ラブラブ

 

 

 

 

それでは、みなさん!

おやすみなさい~!

 

明日は、月末の営業日!

がんばるぞぉ~!