みなさん、こんばんは!

 

まだパソコンが直りません。

ボクの彼女の機嫌も治りません…ショボーン

 

って、はらちゃんには彼女なんていないだろ!

というツッコミが…(笑)

 

そのとおり!爆  笑

 

 

さて、昨晩は遅く家に帰ったので、

簡単な生存確認ブログになりました。

 

今日は、もう少し詳しく書くね!

 

マジシャン「 T A K U M I 」のマジックショーが

岡山市民会館でありました。

 

 

特にマジックが見たいわけではなかったんですが、

応援していたアイドルの子たちが

再出発のステージに立つというので、

観に行きました。

 

それは、この子たちです!

「岡山応援隊ピーチ🍑ピーチ」

 

ボクは、その子たちを応援する

「岡山おじさん隊マスカット🍇マスカット」爆笑

 

この日の最初のステージに立った7人のメンバー

※あともう1人、いろはちゃんという子がいるんですが、

 都合により欠席していました。

 

 

「岡山応援隊ピーチ🍑ピーチ」が歌った曲は、

ただ1曲、「=LOVE(イコールラブ)」

 

 

遠くからの撮影だったので、

いい写真はありませんが、

いくつか載せてみますね!

 

ここなちゃん、ここあちゃん

 

 

あいみちゃん

 

 

しえるちゃん

 

 

 

さくらちゃん

 

 

 

 

 

 

全員の写真が撮れていなくて、ごめんなさい!m(_ _)m

 

 

 

B-BLAZE(ビーブレイズ)

 

 

aeon(アイオーン)

 

 

MIZUHO

 

 

吉永拓未

 

 

RUNA

 

 

全部書くと、長くなるので、

このへんで終わりにします!

 

みなさん、おやすみなさい~♪

 

 

さて、マジシャン「T A K U M I 」が、

ステージで言っていた

ある言葉が印象に残りました。

 

それは、「挑戦をあきらめてはならない」

という言葉です。

 

「岡山応援隊ピーチ🍑ピーチ」

のメンバーは、かつては、別の事務所で

アイドル活動をしていました。

 

本人たちの意思に反して

解散させられましたが、

「またアイドルをしたい!」

という意気込みのもと、

「Okayama Dreams Music」に籍を置き、

新たにユニットを組んで活動を始めました。

 

8人のメンバーのみなさん!

これからも挑戦することをあきらめずに、

いろんなことにチャレンジしてくださいね!

きっと明るい未来はひらける!

 

彼女たちは、今回、

1,700人収容できる岡山市民会館で、

しかも満席の中、いきなり再出発のステージを

見事にやってのけてくれました。

 

彼女たちは、

今までこんなに多くの一般客の前で、

歌ったり、踊ったりしたことがあったでしょうか?

 

今回のステージは、

大きな自信につながったことと思います。

 

この日を夢みて、メンバーが一丸となって、

学校が終わったあと、

夜遅くまでレッスンに励んだとも聞いています。

 

「岡山応援隊ピーチ🍑ピーチ」のみなさん!

これからも、がんばってね!