みなさん、こんばんは!

本日、3回目のブログ更新です!爆笑

 

ライブ ステージ アークへ

アイドルイベントを観に行きましたぁ!

 

 

「まぜるなきけん」を見に行ったよ…

かーりー

 

 

りこちゃん

 

 

ステージの途中に会場のみんなが

黄色いサイリウムを光らせると、

今月1日に誕生日だった、

りこちゃんは、感激してしまい、

泣いちゃったよ…ウインク

 

りこちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

 

 

続いて、f e e l  NEO

 

あやぽん&きららちゃん

 

 

 

あゆりちゃん

ショートヘアのあゆちゃん、いいなぁ…

 

 

ひなみちゃん

 

 

さーちゃん

 

 

あやポン

 

 

きららちゃん

 

 

あと、プチさーちゃん特集!

 

ツインテールのさーちゃん

 

なんか表情が凛々しいなぁ…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のさーちゃん、いいよなぁ…ラブ

 

 

 

めっちゃ笑顔のさーちゃん、

めっちゃステキだよ!

 

 

 

笑顔満開!

 

 

 

それでは、バイ!バ~イ!