みなさん、こんばんは!

今日も体調不良のため

キンコンカンダッシュで帰ったよ…

 

いつものハローズに久しぶりに寄ったけど、

あの子はいなかったよ…

 

そのあと今日もお医者さんに行ったよ。

そんでもって、こんな薬をもらって帰りました。

もうボクは、ダメかなぁ…ショボーン

 

あの子に逢えれば、薬なんか飲まずに

すぐ元気になれるのになぁ…

 

また今度は、別の病気で

このお医者さんに行かなければならないよ…

 

その予約の説明に

ボク好みのスラーっとした美人看護師が

説明をしてくれたよ…

 

しかも、あの子と同じ名前の〇なさん

 

 

さて、今日も食欲がなくて、

お昼ご飯が食べれませんでした。

少し口をつけただけで、ほとんど残しちゃった…ショボーン

 

 

でも、晩ご飯は、あっさりとした

しゃぶしゃぶを作って食べました。

 

 

いつものごとく食材を適当にカッティングしました。

 

 

ダシには昆布を使っています。

 

 

お肉をしゃぶしゃぶしています!

 

 

さて、明日から私立の高校受験があるねぇ…

ボクのお気に入りのあの子も受験生

 

郵便局で売っていた「キットメール」に

メッセージを書いて、

昨年末に、あの子に手渡したよ…

 

明日は、このキットカットを食べて

受験に臨んでほしいなぁ…

 

 

 

自分を信じて!

 

 

受験生みんなの明日が晴れますように…

 

みんなが全力を出しきれるように、

はらちゃんも、頑張る受験生を応援しています!

 

 

このあいだの四国へお遍路の旅に行ったときにも、

のあちゃん、あゆりちゃん、きららちゃんが

無事、志望校に合格できますようにと

何度もお願いしたんだぁ…

 

 

それでは、今日は、このへんでおやすみなさ~い!

 

 

最後におまけ!

 f e e l NEO あやポン