みなさん、こんばんは!

本日2度目のブログ更新です!

 

今朝は、昨日、萌乃ちゃんを見に

イオンモール岡山へ行ったことを書きました。

 

そして、今晩は、またまた萌乃ちゃんを見に

岡山シンフォニーホールへ行ったことを書きますね!

 

今日は、土曜日だけど、

保険営業のために普通どおりに出勤したよ…

 

14時過ぎまで、お仕事をしたあとは、

JRに乗って、推し事をしに岡山へと行ったんだぁ…(笑)

 

「お仕事」から「推し事」にチェンジ!

 

どこへ行ったのかと言えば、

岡山シンフォニーホールです!

めっちゃ久しぶりに来たよ…

 

 

 

 

 

いろんな歌手が出演していたよ…

 

でも、ボクのお目当ては、萌乃ちゃん、RUNAちゃん、

Lugs & Jera さん、そして、〇乃ちゃんママ…(笑)

 

 

残念ながら、ステージ中は、撮影&録画禁止でした。

 

でも、最後に出演者全員を撮影させていただく

時間がありました。

 

 

高校生シンガー萌乃ちゃん

 

 

シンガーソングライターのRUNAちゃん

 

 

今日、10月13日は、萌乃ちゃんの2枚目のCD

のリリース日でもありました。

 

会場限定版で、タイプA~タイプHのブロマイドが

封入されているよ…

 

全部ゲットしなきゃ…(笑)

 

 

「W ~たどり着いたら My Darling~」

 

彼女のウィンクをしている写真、いいね!

 

今もこのブログを書きながら、

何度も繰り返し聴いているよ…

 

 

あとRUNAちゃんの物販にも行ったよ…

ブロマイドにいっぱいメッセージを書いてくれたよ…

 

どんなふうに書いてくれたかはヒミツだよ…ラブ

 

でも、仕事終わりにダッシュで

駆けつけたくれたことへの

ねぎらいの言葉があって、癒されたよ…

 

 

それでは、みなさん!

おやすみなさ~い!

いい夢をみてね!

RUNAちゃんの笑顔を見ていたら、

めっちゃ癒されRUNA…(いやされるなぁ)ウインク