みなさん、こんばんは!

今日も声が出ずに、めっちゃつらかったよ…

 

人とお話しをするたびに、

声が出ないことを説明しなきゃならない…(泣)

 

でも、まったく声が出なかった土曜日と比べて

今日は、だいぶんよくなりました。

そして、キンコンカンダッシュで

職場を出て、病院へと行きました。

 

お薬を処方してもらって帰りました。

 

今日は、元気がないので、

焼肉を食べに行ったよ!

 

ボクは、疲れて元気がないときには、

にんにく&コチュジャンたっぷりのタレで、

焼肉を食べるんです!

焼肉を食べて、スタミナをつけなきゃ…

 

この子もボクを元気づけるスタミナの一つです!

この子の笑顔が、ボクのスタニナ!

じゃなくて、スタミナのニナちゃん!

 

 

夏休みだから、家族連れのお客さんが、

たくさん来ていたよ…

 

でも、ボクは1人焼肉…

1人焼肉は、もう慣れたよ…

 

〇〇ちゃん、今度は、ボクといっしょに

焼肉を食べに行こうかぁ?

 

ハイ!ダメですね!(笑)

 

 

今日は、めっちゃお腹いっぱいに焼肉を食べたよ…

 

これで、少し元気が出たかなぁ…(笑)

 

 

さて、今日は、めっちゃしんどかったけど、

あるものが自宅に届くのを楽しみに

お仕事を頑張りました。

 

それが何であるかは

このブログでは書けませんが、

世界に一つだけの大切なものです!

 

ボクにあてた心のこもったもの…

 

 

それでは、22時のおやつのコーナー!

今日は、こんなお酒を飲んで、

こんなスイーツを食べています!

 

サントリーの「秋ぶどうチューハイ」

限定出荷だって!

 

 

「ジューC シュークリーム」グレープ味

あのジューCがシュークリームになったぁ!

 

 

それでは、少し早いですが、

お休みなさい!

 

みなさん!バイ!バ~イ!

 

明日もハートフルに頑張りましょう~💛