みなさん、こんばんは!

さすがに旅行から帰ったあとに

21時過ぎまで会議や仕事があると、

50過ぎのオジサンには疲れます。(苦笑)

 

今日も簡単な生存確認ブログで

許してちょんまげ!(笑)

 

 

今日は、先日、岡山にある沖縄料理の店

「琉球御殿(りゅうきゅうごてん)」に

行ったときのことを簡単に書きますね!

 

岡山市北区幸町にある「琉球御殿」です!

 

この店に沖縄好きの仲間とともに

沖縄料理を食べながら、

ライブを聴きに行ったんだぁ…

 

 

オリオンビールのちょうちんが、

たくさんぶら下がっているよ。

 

 

まずはオリオンビールで乾杯~♪

 

コース料理で、いろんなものが出てきたよ!

マグロの刺身

 

 

野菜パパイヤのサラダ

 

 

ゴーヤーチャンプルー

 

 

ラフテー、そのほか…

 

 

かーりーポテト

 

 

各種てんぷら

 

 

いよいよ城間健市(しろまけんいち)さんの

ライブが始まりました。

 

八重山のハードロック ヴォーカ リストの

城間健市さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わると、

再びお食事タイム!

タコライスが出てきました。

 

 

サーターアンダギー&アイス

 

 

この日、めっちゃ泡盛を飲みましたぁ!

 

 

久米島の久米仙のロックをたくさん飲んだよ…

 

あまり飲み過ぎてしまい、

このあとのことは…

 

「記憶にございません…」(笑)

 

 

城間健市さんとのツーショット

 

 

それでは、「明日も良い日~♪」でありますように…