みなさん、こんばんは!

今晩、福島県郡山から東京を経由して、

岡山に帰ってきました。

 

3日間、ブログをお休みしましたが、

ブログをアップしているよりも

ツィッターの方がアクセスが多かったよ…

なんだかなぁ…(苦笑)

 

さて、今日はめっちゃ体しんどいので、

「岡山に帰ったよ~!」という

あいさつ程度のブログを書いてお休みしますね。

 

今回は、全国郵便局長会 通常総会 郡山総会に

出席するために行ったよ。

 

そして、今日、2泊3日の旅行を終えて

岡山に帰ってきました。

 

さすがに今日は、

おうちで料理をする元気がなかったので、

あの子が大好きなイオンモール岡山で食べて帰ったよ。

 

 

今日、入ったのは、

イオンモール岡山の7階にある

「肉匠 松屋」

 

19時過ぎだったけど、

平日だったから、ぜんぜん待つことなく入れたよ。

 

 

オーダーしたのは、「今宵和牛三昧」

 

元気をつけるために焼肉を食べて帰ったよ!

 

3種類のお肉の他に

おぼろ豆腐チゲスープ、ミニキムチ、サラダ、小鉢

などがありました。

 

ボク好みの可愛らしい店員さんがいたから

またこの店に行こうかなぁ…

 

小がらで清楚な女性店員さんがいたよ…

誰かに似ているなぁ…

誰だろう?

 

 

それでは、22時のおやつのコーナー!

今日は、一日ずっと飲みっぱなしだったよ~!

キリンの「ザ・ストロング ハードレモン」

を飲みながら、

こんなお菓子を食べています!

 

 

今日、東京駅で見つけた

「東京限定 じゃがですよ」

 

銀座のビフテキ味だって…

 

アイドルのみなさん、

おみやげを買って帰らなくてごめんねぇ…

 

でも、牛タンの好きなあの子には

あるものを買って帰っているかも…(笑)

 

それでは、みなさん、おやすみなさい~!