みなさん、こんばんは!

今日は、酔っ払いのオジサンです!

 

今日は、職場の歓送迎会がありました。

またその模様は、酔っていないときに

書きたいと思います。

 

今日は、午前中、お墓参りに行ったあと

お仕事に行って、午後から推し事に行きましたぁ!

 

さて、昨日、HUGHUGから1通の宅配便が届きましたぁ!

普通の封筒だけど、郵便物ぢゃなくて、

クロネコDM便だったよ…

 

中身を見たら、ボクあてのものだったので、

信書となるはずだから・・・・・

 

それ以上は、あえて書きません。

 

さて、中身をよく精査してみたら、

4月14日、15日の神戸レプタイルズワールド2018

のチケットだったよ。

 

今日のチケットを送ってもらっても、

今日、いきなり神戸に行けないよ…(泣)

 

あっ!ノラえもんのどこでもノアで行けばよかったぁ…

ё☆MONSTERの乃愛えもんです!

 

それでは、酔っぱらっているので、

今日は、このへんでお休みなさい!

 

おまけ!

ハートアップガールズ9期生 ニナちゃん

 

 

いろはちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

それでは、また明日ぁ!