みなさん、こんばんは!

今日は、お仕事には行かずに、推し事に行っておりました。

 

朝起きてから、あの子にお手紙を書いていました。

今日は、あの子たち2人にお手紙とともに

お菓子も渡しました。

 

ちなみに、渡したお菓子は、こんなものだよ…

抹茶が好きな子には、抹茶あわせクッキー

いちごが好きな子には、ルフィール ベイクドジャムビスケット

 

他にも、いろんな子に、いろんなお菓子をプレゼントしました。

 

屋外でのイベントは、寒かったけど、心のなかはほっこりとしてきたよ。

 

 

今日は、Reveの解散がありました。

 

 

Reve のあちゃん

 

 

Reve さやかちゃん

 

 

 

ファンの人からも花束をもらい、

元Reveのメンバーのゆういちゃんからも花束をもらっていました。

 

 

Reveの2人とも、今までの活動、お疲れさまでした。

 

また、どこかで会えるといいなぁ…

 

 

最後におまけ!

かーりーの指さし、めっちゃ距離が近かったぁ…(笑)

 

心のなかまで、グッ!とささったかも…(爆)