本日、6月30日(日)は、「KIDS DREAM FESTA 2013」が岡山市民会館でありました。

前売り券は、先週のSakuLoveの上斎原でのイベントで買っていたのですが、

急きょ、仕事が入ってしまいました。

あっ!残念!SakuLoveのライブステージを見ることができないやぁ~

でも、うれしい仕事♪

もし、この保険の契約が取れれば、ボクは支社のある広島まで召喚されなくて済むからです。


当初のお客さまのアポイントメントは、16時半。

この時間だと、SakuLoveのライブステージは見ることができません。

でも、それが良い方にズレました。

14時に、お客さまとの約束が変更になり、事務手続きを勧めることができました。

契約を結んで局を出たのが15時15分…


急いで車をぶっ飛ばし、(※制限速度は守っています)

岡山城近くの駐車場に車を止めて、岡山市民会館へ猛ダッシュ!

なんとか15:45からのSakuLoveのライブステージには間に合いましたぁ。

席に着くや否や、ステージが始まりました。

ギリギリセーフというところです。


はらちゃんのブログ ←KIDS DREAM FESTA 2013

それでは、本日のセットリストを書いてみましょう。

① Kiraki ☆ Love

    ここで、いつものように自己紹介

    まだまだ知名度が低いようです。

    「SakuLoveを知っている人?」と言っても、未だに多くの人が手を挙げていましたぁ。(笑)


② アイラビュー、トゥー!!

③ 恋するリンゴ

④ gyuっと。

はらちゃんのブログ

ステージに向かって右側後方からすごい声援が聞こえます。


はらちゃんのブログ ←れいこるんの自己紹介



はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ



SakuLoveのライブステージのあとは、いろいろなアイドル、モデルの子どもたちが出演しました。

でも、ぼくにはほとんどわかりません…


SakuLoveのステージのあとは、物販がありましたが、

席を立ちづらく、そのままステージを観ておりました。


やっと休憩時間があり、席を立って、ロビーに行くと、

残念ながら、SakuLoveの物販は、ほとんど終わりでしたぁ。

しまったぁ!と思っても、後の祭り…


恒例の一本締めで、物販終了!
はらちゃんのブログ ←さぁ!お手を拝借!よぉ~

はらちゃんのブログ ←パン!

一本締めの後は、メンバーとハイタッチをして帰途に就くのでありまちたぁ。

まぁ、美桜菜の笑顔も見ることもできたし、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました。

みなさん、明日から、またがんばろうね!