今日は、22時前に仕事から帰ってきました。

月末だから忙しかったぁ…

第1四半期の営業目標が達成できなかったから、今度、虎の穴に入れられるぅ…(泣)

誰かぁ~!うちの郵便局で、「かんぽ(簡易保険)」に入ってぇ~!

もう来月からブログを書く余裕なんて、なくなるかもしれません…。


さて、気を取り直して、本日のブログを書いてみましょう。

6月23日(日)、SakuLoveが出演した上斎原でのイベントの帰り道、

イベントぢゃなくて、お弁当(オベント)の「つるや」に寄ってみました。


おお!入口にはSakuLoveの幟があるじゃありませんか!

はらちゃんのブログ

さっそく店内に入ってみました。

さて、どの子が推しているお弁当を買おうかなぁ…


はらちゃんのブログ

やっぱ、○○な ちゃんの推しベンを買おうっかなぁ…

迷うなぁ…。

全部買いたいけれど、胃袋が5つもないしなぁ…。

迷った挙げ句、小野P様推しの○○弁当を買いましたぁ!

それが、これだぁ!


はらちゃんのブログ ←特選 うな重弁当


すみません!ウソをついておりました。m(_ _)m


ボクは、ただ単に、うな重を食べたかっただけのことです。


ちなみに、今のSakuLoveの推しメンは、笑顔の素敵な○○な ちゃんです!

最近、彼女の笑顔に癒やされます。



「SakuLove」 って、みんな笑顔がいいよね!