先ほど県外から帰ってきました。

いやぁ~、初めて車で走るところは気を遣うので、めちゃ疲れますねぇ…


ボクは、今日、あるアイドルのライブを観るために突然、県外まで行ってきました。

ほんとは遠いので、行く気などなかったのですが、そのアイドルの一人がボクのブログに

「ペタ」を付けてくれたので、なんか急に行く気になっちゃいました。

なかなかアイドル自身がボクのブログに「ペタ」って、付けてくれないんだよねぇ…

だから、ペタを付けてくれた子のライブを急きょ、観に行こうって思ったのでした。


その行こうと決めたのは、まさに昨日の23:52でした。


会場にいた仲間もびっくり。

「はらちゃん、来るんなら、前もって言ってくれればよかったのに…。

今日、これから居酒屋でオフ会だったのになぁ」


すみません、今度は早めに言いますねぇ。(笑)


今日は、疲れたので、このへんでさようなら!


みなさん、ボクが逢いに行ったアイドル、誰かわかりますか?