先日のブログに書いたように、6月16日(日)は、徳島の吉野川ハイウェイオアシスへ

はちきんガールズのステージを観に行っておりました。


第1ステージが終わったあとの物販で買ったのが、彼女たちが歌っている

「負けないチカラ」というCD。

この歌、めっちゃ気に入っており、一日に何回も繰り返し聴いているんです。


はらちゃんのブログ ←CDの表面


このCDを1枚買うと、そのCDの中の歌詞カードの中に1枚、メンバーのトレーディングカードが

入っているんです。


はらちゃんのブログ ←歌詞カードの裏面


東北遠征で、5月4日、イオン気仙沼に行ったときに、初めてこのCDを買いました。

その後も何枚か買ったのですが、なかなか一番お気に入りの子のカードが出てきません。


さぁ~て、今回は誰のが入っているのかなぁ?

わくわく どきどきして封を切ってみると、なかから出てきたのは、…

やったぁ! あやのちゃんのカードでしたぁ!


これでついに全種類(5枚)、コンプリートすることができました。

ちなみに6枚買っただけで全種類、集めることができたので、なかなかいい調子だったと思います。

はらちゃんのブログ


はらちゃんのブログ


はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ