下書きを保存していない日に限って、またまたやっちゃいましたぁ…

一瞬のうちに99%完成のブログが消えてしまいましたぁ。

気を取り直して思い出しながら、もう一度、書きますねぇ。


6月16日(日)、朝起きるまで香川県であるイベントに行こうか、それとも徳島県であるイベントに行こうか

めちゃ迷っていました。


剣道初段、書道2段、そして決断力は優柔不段!ぢゃなくて、優柔不断(笑)

ボクって、決断力が弱いんだよねぇ…


とりあえず畳の上に、SakuLove Tシャツと、はちきんガールズTシャツを置いて

本能の赴くままにどちらかを選択しようかと思いました。


はらちゃんのブログ はらちゃんのブログ


そして、実際に手に取ったのが、「れいこるん推しTシャツ」ではなくて、

はちきんガールズのメンバーのイラストが描かれた「はちきんTシャツ」でした。


さっそくこのTシャツを着ると、カーナビを徳島県の吉野ハイウェイオアシスにセットしました。

「高速道路を極力利用しない」にしても、2時間半ほどで行くことができるようです。


でも、人生にも迷いっぱなしボクは、やはり途中、道に迷ってしまい、目的地の吉野ハイウェイオアシスに

到着したのは、3時間後の11時ちょうどでした。


たぶんSakuLove 隊とは、ほぼ同時刻の9時過ぎに瀬戸大橋を渡っていたような気がします。


さて、駐車場に車を置いてイベント会場に行くと、そこには見たことのある顔がいくつもありました。

そして、その人たちも

「あれ?はらちゃんは高松に行くんじゃなかったの?」って、顔をしています。(笑)


へへ…。わかるわけないさぁ…

本人でさえも車に乗る直前まで、どっちに行こうか、わからなかったんだからねぇ。(笑)


さて、なんとこの日のイベントは、3ステージもありましたぁ!

 ① 12:00~12:30

 ② 14:30~15:00

 ③ 15:30~16:00


はらちゃんのブログ

詳しいことを書きたいのですが、はちきんガールのことに関して、岡山のある人を差し置いて書くことは、

まかりなりませんので、文章はこのへんで割愛させていただきます。

その代わりにいくつか写メを貼っておきますね!



はらちゃんのブログ ←私たち、高知県観光特使、はちきんガールズです!

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ

はらちゃんのブログ ←阿波踊りを踊っているポーズ?

はらちゃんのブログ ←おお!すごい!めちゃ宙を飛んでいる!


かくして、はらちゃんは東北遠征以来、約40日ぶりのはちきんガールズをしっかり堪能して

岡山への帰途に就くのでありました。

ちなみに帰りがけは道に迷わなかったので、自宅まで2時間半で帰ることができました。


SakuLoveちゃん、6月23日のイベントは、他のアイドルぢゃなくて、

上齋原文化センターの方に行くから、待っててねぇ!


特に美桜菜!めちゃ飛びきりの笑顔で、はらちゃんを出迎えてね!

なぜなら、最近、また疲れているからねぇ…(笑)

キミの笑顔で、ボクの疲れた心身を癒やしてね!