それでは昨日に続き、「第8回 SakuLove 定期公演」での物販のときの様子を書いてみましょう。


16:50にライブが終了。

しばらくして、メンバーが それぞれの推しメンTシャツに着替えて登場し、物販タイムのスタート!


なんと、この日は、父の日が近いこともあって、物販で1,000円以上購入すると、

「肩たたき券」が1枚、プレゼントされました。

オヤジを喜ばせるような粋な企画です!


はらちゃんのブログ
可愛いメンバーに肩をたたいてもらいた~い!

ということで、ボクもチェキ券を5枚購入して、「肩たたき券」を1枚ゲットしましたぁ!


さて、ボクは、誰に肩をたたいてもらったでしょう?

それでは、シンキングタイム!


チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ!

ハイ!十秒経過でタイムアウト!


答えは、水色の子ではなくて、緑色の子にたたいてもらいましたぁ。

みんな、れいこるんだと思ったでしょ?


小生、最近、とっても肩が凝っていたので、チカラの強そうな子にたたいてもらおうと思い、

みおたんを指名したのですが、意外にも遠慮して軽くたたいてくれました。

肩が壊れるぐらいに、たたくというよりは、どついてもらいたかったのになぁ…(笑)


さて、メンバーそれぞれとチェキを撮りました。

いつもチェキを撮るときに、どのようなポーズで撮ろうか非常に迷うので、最近は

プレゼントするアイテムを持たせて、撮っています。

今回、メンバーに持たせたのは、ボクの勤務する郵便局で販売していた

「ミッキーマウスのボールペン&ダイカットカード」のセットグッズです。


はらちゃんのブログ ←笑顔が可愛い みおたん


はらちゃんのブログ ←れいこるん


はらちゃんのブログ←みぃな

みなみちゃんには、ミッキーマウスのレターグッズの他に

郵便局限定のキティちゃん&ポスト貯金箱(非売品)をプレゼントしましたぁ。

みなみちゃん、しっかり貯金してね!

はらちゃんのブログ ←あーなん


はらちゃんのブログ ←わかなん



はらちゃんのブログ ←若ちゃんと杏ちゃん


この定期公演の日、SakuLove 1期生の2周年、そして2期生の1周年を祝して

ふぁん一同として、花かごと、ファンの人がメッセージをびっしりと書いた色紙を贈呈しました。


はらちゃんのブログ ←うれしそうに花かごを持つ、みおたん

はらちゃんのブログ ←色紙を受け取った若ちゃん

メンバーを代表して、わかなんが色紙を受け取りました。

とってもうれしそうですね。


はらちゃんのブログ ←ファンからのメッセージ色紙


はらちゃんのブログ ←恒例の一本締め


そして、最後は恒例となった一本締めをして物販タイム終了!

18:48、だいぶん時間が押していた物販タイムは終わりました。


それぞれにファンは、出口でお見送りをしているメンバーと、

ハイタッチをして会場をあとにするのでした。


緑の子と力強くハイタッチをすると、手がジ~ンとしますが、

たまに心もジ~ンとくるときがあるんだよねぇ…

意外と気遣いのできる子です。

すみません、意外とは失礼でしたねぇ(笑)


来月の定期公演は、7月28日(日)、今からめちゃ楽しみです!