今日は、SakuLoveのあ~なんこと真木杏奈ちゃんに似た女医さんのことについて書きます。


夏に自宅近くの歯科医院に虫歯の治療に行っておりました。

なんと私の担当は、女性の歯科医師なんですよ。


女性なので、いろいろと丁寧に優しく治療をしてくださいます。

よく顔を見れば、SakuLoveのイメージカラーがピンクの杏奈ちゃんに何となく雰囲気が似ています。


何回か通っているうちに治療が終わりました。

そのときに、その女性歯科医師は、私に向かって、こう言いました。


「今日で右上の歯の治療は終わりました。どこか他に気になるところはありませんか?」

という言葉に私は、


「歯よりも先生のことが気になります!」って言えなかったんだよなぁ…


ピンクのほっぺが超キュートな、その女性歯科医師さんは、この夏、

その歯科医院での研修が終わって、大阪へと帰ってしまいました。


私は、その女性歯科医師にお世話になったことへのお礼の手紙を書きました。

数日後、返事のはがきが返ってきましたが、残念ながら書道ガールでは

なかったようです。(笑)