AC段位認定三段クリアしましたー!!!


やったー!!


二段よりも楽にクリアできました。


30%までケージが削られることはありませんでした。^^;



やっぱり曲との相性は大切ですね。


いや、音楽は大好きなのに、譜面が自分と相性が合わない曲とか少なくないから・・・。


mosaicとかmosaicとか


今回は苦手な譜面が一瞬しか降ってこなかったので、まだ楽にできたのかと。


段位認定で三連譜やめようぜ^p^


BADはまり辛いから



そういえば段位認定三段のリザルト画面が「Rock Da House」で、すごく嬉しかった^^*


「Rock Da House」はResort Anthemで一番ツボッた曲かもしれない。


あ。灼熱君もゆずれないや。


\キューイ/



ところで、LincleでSiriusの曲も何曲か削るってことは、CS版発売する気なのかしら^^うふふ


そうじゃなかったら怒り狂うけど。



何で「Do Back Burn」消すし。


好きだって言ったろーが!!うわあああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Lincleが稼動する前に、愛でておかなければ・・・(ノω・、)