なんかこの数日で色々ありすぎて何から話せば良いのやら・・・。



24日(日)

BOOK OFFにて「魔王」(漫画)をようやく最終巻まで揃え、家に帰って読み、号泣。

安藤兄弟愛パワーに全俺が泣いた。


兄弟 可愛いよ 兄弟

蝉 可愛いよ 蝉



27日(水)7:00

なかなか直らなかった口内炎が、26日の夜にストレス解消として絵を描きまくったおかげでほとんど治っていることに気がつく。


お絵描きパワー すげぇ。



8:30

ものすごく久々に、少年サンデーのHPに行き、「タッコク!!!」の最終巻が一週間ほど前に発売されていたことを知る。


ショックを受けながらも、とりあえず学校の帰りに本屋に寄って最終巻を買うことを決意。



17:00

いざ本屋に「タッコク!!!」を買いに来て、真っ先に「MIXIM☆11」の最終巻が目に入り、あまりのことに倒れそうになる。


えっ ちょ 待っ 聞いてない


ええええええええ何でMIXIMまで・・・ ;;


MIXIMはまだ揃え切れていないので最終巻を買えず、思わずもう少し我慢しようと決めていた「Waltz」も購入。


だってもう耐え切れそうに無い。精神が。


俺の心の拠り所がぁぁぁぁぁ


うわあああああああああああ



17:10

電車の中でタッコクの最終巻を読む。


何回も噴出しそうになったり、ニヤニヤしたり、泣きそうになったりしたけど、こらえつつ読破。


6巻という短い間だったけど、「タッコク」大好きでした。


いや、現在進行形で大好きです。


何かデジャヴ。



「人を愛すること」について、思わず考え直してしまう・・・そんな最終巻でした。


「人を愛すること」は、「ただ人を好きになること」ではなく、「相手をよく見て、分析して、知って、受け入れること」なのだと知りました。



私は、「男が女の子を守るのが最大の愛だ」と思っていたのですが、「相手を理解して、受け入れる」ことも、愛することの大切な一部なのだと理解することができました。


私の偏屈な視界が切り開けました。


カコちゃんとガクが幸せになってくれて、本当に良かった!!!^^*


福地先生、2年間お疲れ様でした!!


「タッコク」は、読み切りを読んだときから大好きでした!!


「タッコク」の世界を楽しむことができて、嬉しかったし、新しく学習したこともありました!!


ありがとうございました!!








(´;ω;`)うぅ






ブログ書いて、風呂に入ったら「Waltz」読む予定。


慰めて蝉。




俺の心の拠り所が無くなってゆく・・・。




弐寺助けて。













あ。原稿描かなきゃ。